人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

入院しました。

本日仕事が終わってから、ディーラーに行ってきました。
そこで偶然HOKKAさんと遭遇いたしました。
同じディーラーとは知らずすごくびっくりしました。

さて入院の理由は相変わらずシートのキシミ音がひどいんです。
走れば当然鳴り、止まってちょっと姿勢を変えても鳴る。ってな具合です。
前に1度直してもらうもすぐ再発です。
ひょっとしたらレール交換かボルトの間に薄いクッション(ゴム?)を入れて対応するみたいですが・・・
ということで退院未定の入院となりました。

そして代車はHT51です。これって泣く子も黙るアレですかね?
なんと走行距離が10㎞でした。試乗車らしいですが代車に変身しました。

でも正直乗りにくいです。
フラフラするし足周りは柔らかいし、ABSは無いし、ブレーキは利かないしって感じです。
スポから乗り換えだからそう感じるのでしょうかね?

あっそうそう!ABS無しのせいで危うく事故るとこでした(汗
片側3車線の道路をこちらは普通に60㌔くらいで走行していたんですが対向の右折車両が突っ込んできてフルブレーキ!!ブレーキは利かないしABSが無いからフラフラしながら停止しましたとさ。

実はABS無し車は初めてでありがたさを思い知りました。
入院しました。_a0074195_1952861.jpg

by 0_0-koji | 2006-06-21 19:54 | その他