車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

一時退院も・・・

本日ディラーから野暮用で連絡があり、クレーム状況について話したところ、キシミ音の確認が取れないため何も作業が出来ないから、も少し預かって確認してみるか一度退院してまた出たら詳細(天気・気温・エンジンの温まり具合etc)を記録して出直すかの選択肢が与えられたので後者にしました。

そして、洗車をしてもらい帰宅。

そこで何点か気になる点を発見してしまいました。

その1 Fエンブレムごと剥がれかかっている(爆)3Mの外装用超強力を使ったんだけどなぁ・・・

その2 Aピラーのシール部分が寄ってきてしわになってきてました。これはsimaさんを初め結構なっているみたいですね。

またクレーム処理してもらおうか悩みます(困

何度も出してると細かい客だな↓↓って思われても嫌ですしねぇ。
a0074195_2193017.jpg

[PR]
by 0_0-koji | 2006-06-23 21:10 | スイスポ