車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

オイラーズ行ってきました。

タイトルをみて北茨城のオイラーズと思った方残念ですがはずれです(笑)
東埼玉にある広域農道のことです。
広域農道つながりで埼玉オイラーズです。
こちらはまぁ普通の道よりワインディングかなって程度です。直線も多いですし。
でも信号は少ないですよ。

さて前置きが長くなってしまいましたが、信さんと密会してきました。
場所はアグリパーク(道の駅)です。
a0074195_2138220.jpg


同色サイドステップやフルバケレカロやモモステなど進化が止まらないなぁ。と思いました。
マッドフラップを頂きました。ありがとうございます。
a0074195_21394716.jpg


そしていろんなお話をして解散となりました。
ごにょごにょなお話も聞けました♪♪
[PR]
by 0_0-koji | 2006-07-06 21:42 | スイスポ