車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

PCの調子が頗る悪いです・・・orz

とにかく調子が悪いです。
やっとのことでここにも繋がりました。

ネットに繋いでも「ページを表示できません」になります。

何が悪いのか分からないです。
デフラグもしたし、余計なファイルも削除してHDD容量も確保したし。

システムの復元もやったけど変わらず。

PCが悪いのかはたまたIEが悪いのか?

それすら分からないです。

こりゃまた、再インストールでもしなくちゃだめかなぁ。

あぁめんどくさい。

どなたか対処方法を教えてください(願)

ってコトで皆さんのブログを巡回できません。

そのうち完全復活させます。
[PR]
by 0_0-koji | 2006-07-14 22:29 | その他