車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

今日は話すことがたくさん。

本日、スイッチを買って来ました。
yoichiさんも使用なさってますよね。
a0074195_21205358.jpg

何に使うかは秘密!!というほどでもないですけど・・・
装着したら記事にしますので楽しみにしててくださいね♪♪

そして、次は私・・・明日は会社の仲間と「としまえん」に行ってきます。
プールに行って目の保養を(って違うか!!)
プールで思いっきり夏を満喫してきます。ってゆうか晴れるといいなぁ↑↑

あさっては花火大会を見に行ってきます。
こちらも雨が降らないといいなぁ↑↑

でも何とか持ちそうな予感がしてきました。
これも日ごろの行いが良いからかな(笑)

ってわけでPCが見られない可能性大ですのでレス遅れるかもです。
あらかじめご了承ください。

そして最後はマッドフラップがつけられない件でスズスポにどんなリベットを使っているのか聞いて見ました。




お問合せの件ですが、弊社製マッドプラッフは専用のナットとタッピングスクリュー(M5×L20、黒)で
固定します。申し訳ございませんが、ナットとタッピングスクリューのみの販売は行っておりません。

以上、よろしくお願い致します。



という返事が・・・M5で納得です。
そりゃ7Φが入るわけないですよね。
んで長さが20㍉かぁ。

俺が買ったのは何㍉だったけな?
もし足りていたのなら自分の付け方が悪いってことですので後日見てみますね。
[PR]
by 0_0-koji | 2006-07-25 21:29 | 日記