車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

としまえんに行ってきました!!

朝起きたら超晴天!!

プール日和でしたね♪♪

到着してギャルちっくな女の子が近寄ってきて「おぉ!!逆ナンかぁ?」
と思っていたらチケットをヤフオクで3枚買ったけど1枚あまるから安く買わない?と言われたのですがすでに自分もヤフオクでGETしていたので断りました。

その後買い手は付いたのでしょうか?

ってゆうかかなり暑かったです。おかげで体中真っ赤かです。

そしてプールからあがり洋服に着替えて遊園地にいざ出陣!!と思っていたら今度は家族連れのおじさんが「乗り放題のチケットあるよ~うちら使わないからあげるよ!」って言ってきましたが、チケットはもっていたので断りました。おじさんにこの場をお借りしてお礼したいと思います。気遣ってくれてありがとうございます!!

こんなことになるなら買わなければよかった!!と思いつつ世の中にはいい人もいるもんだなぁと関心しましたとさ。

んでいろんな乗り物に乗るも肩や腕がすれて日焼け直後のカラダには辛かったです。

そしておそらく海賊船に乗ったときにスティッチの浮き輪が紛失しましたorz
ってこのネタがわかる人は約1名かな?
ってことで浮き輪があるうちに会えなかったですね(>_<)

地元に帰ってき対向車の黒スイのお方にすれ違いざまにガン見されました!!

ってな感じで今日も内容盛りだくさんな1日でしたとさ。
[PR]
by 0_0-koji | 2006-07-26 23:46 | 日記