車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

ついに装着!!

今まで隠していたネタの発表のお時間がやってきました!!

今回取り付けるものは・・・



これです。
a0074195_1745984.jpg



ヤフオクにてセットアップ込み5500円でしたので買っちゃいました。
三菱電機 EP-726Bです。本体・アンテナ・スピーカーの3ピースです。
まずアンテナを入れるためにメーターフードを外しました。
a0074195_1774750.jpg



この辺は京乃助さんカルモさん を参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
続いてオーディオも外します。私の場合左右のボルトは外したまんまだったのですぐ外せます(爆)
a0074195_17113252.jpg



スピーカーは右側のエアコン噴出し口につけました。
a0074195_17131594.jpg



間にスイッチを噛ませました。これで以前から隠していたスイッチの使い方がわかりましたね♪
a0074195_1725386.jpg



ACC電源はオーディオ裏カプラより取りました。テスターで確認してから作業しました。見にくいかもですが、一番右の白・水色の線がACCで通電しました。
a0074195_17151995.jpg



そして各線をうまく処理して装着完了です。本体の場所は秘密です(笑い)とりあえず外からはETC装着車両とはわかりません。

ってまだ通過するか試してないので無事完了かどうかは謎です。

夜になったら外環を1区間走ってこようかなとも思っています。
早朝夜間割引を利用すれば250円ですから♪♪

さて最後になってしまいましたがななみみさんが途中でうちまで来てくださいました。
あのエンジェルを持ってきてくださいました。わざわざありがとうございました。
PCで見るよりはるかに大きくてびっくりですがとっても嬉しいです♪♪
ヤマダ電機はどうでしたか?
[PR]
by 0_0-koji | 2006-07-30 17:25 | スイスポ