車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

新倉PAより

只今外環新倉PAにいます。
早朝夜間割引を利用してETCのテストに来ました。

レーンは一般と共用のトコロを利用しました。←もしも空かなかったら現金でって思ってたので・・・
そしたらおっさんがキョトン(・・;)としてましたよ。

だって専用レーンがガラガラなのに共用を使う人は少ないでしょうから。

で、無事『通行できます。料金は250円です』みたいに言われてホッと一息です。

んで折角だから?と言うことで新倉PAまで来ました。
さて帰ります。

明日は免許の更新に行ってきます。晴れてブロンズ色な免許取得です!!
[PR]
by 0_0-koji | 2006-07-31 23:13 | スイスポ