車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

長期入院の可能性アリ

本日オイル交換をしてきました。

約4ヶ月3000㌔ってとこですね。
その後Dラーに行ってきました。
気になる行った内容は・・・

①以前から出ていたレール部分のきしみ
②6ヶ月点検
③明日(28日)に発表されると某掲示板で言われているリコール

メインは①と②です。正確には②のついでに①ですね。
③は触媒が手に入ったらやるみたいです。

んで代車はZC11S(銀・AT)でした。

改めて乗るとスイスポとの差がわかりますね。
たくさん感じるモノはありました。

しばらく自分の愛車です。
登録後1000㌔ちょっとで灰皿は無いし。
ってことで車内禁煙を貫きます。

この際車内だけでなく完全に禁煙しようかな?

でも前っから思っているが実行できないんですorz
[PR]
by 0_0-koji | 2006-08-27 21:18 | メンテナンス