車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

かなりお久し振りです。

みなさま、お久しぶりです。
9月12日に我が愛車が帰ってきました。
内容は前述のとおり6ヶ月点検+リコール+クレーム(シート)に加えてAピラーもついでに直してもらえました。

さて仕事が忙しいです。毎日残業が続いて帰ってくるのは夜中です。
だから更新できなくてすみません(-_-)
PCすら立ち上げてないんです。

でもいろんなことはやってましたよ!!

まずカーボン調なエンブレムがはがれかかってたので剥がして黒く塗りました。
a0074195_1831226.jpg


そしてこんなものも買いました。
a0074195_184135.jpg


セルスターのAR-30VEです。都内を走るといろいろしゃべってくれて楽しいですね。でも正直煩いかもですね。さらに安全運転を心がけますW
都内って言えば先日戸越あたりを夜中にふらふらしてたら酔っ払いに蹴られました<`ヘ´>
まぁコンパウンドで消えましたけど・・・
品川区って怖いなぁ(*_*)

気を取り直してこんなこともやってます。
a0074195_1883871.jpg


アップ画面はこんな感じですね。これがどう変わるのか楽しみです。
a0074195_1892033.jpg


そして現段階はこんなに暗いですが、LED化計画も発動したので乞うご期待!!
a0074195_18102454.jpg


というかうまくいくかもまったくわかりません。また報告します。ホント気が遠くなる作業なんで地道に行きます。

以前から考えていたこれも取り付けました。
a0074195_18114638.jpg


ななみみさんの案は難しそうだったので見送らさせていただきました。しかもレールの幅が合わず断念。この2台はたまたまレールの幅にぴったりでした。

そして本日2年7ヶ月ぶりにアレを食べてきました。
駐車場にたどり着くまでに1時間30分もかかりました。
しかしうまかったぁ!!興奮しすぎて写真を撮り忘れましたW
もう、何を食べたかお分かりですね。
a0074195_18154460.jpg


そしてお土産の手ぬぐいをもらって帰ってきましたとさ。
a0074195_18174058.jpg

[PR]
by 0_0-koji | 2006-09-18 18:18 | スイスポ