車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

近況報告します。

えぇ~っとまず、私・・・僭越ながらサーキットデビューする運びとなりました。

日時は11月17日(金)
場所はTC1000です。
「一緒にはしろっ♪」っていう走行会です。
12分×4本 10分×1本という内容です。
初心者らしくおとなしく楽しんできます。
某走り屋wさんと一緒に参戦?参加?します。
あともう一人同じ黒スポに乗った方も参加されるみたいです。
お暇な方は冷やかしに来てくださいw

次は、某巨大掲示板でうわさになっている代走の突っ張り棒を装着してみました。
付けた理由は剛性UP!を狙って・・・ではなく先ほども書いたようにサーキットで車載を撮影しようと考えてまして。以前の信さんとエンジョイさんの走行会でエンジョイさんが突っ張り棒と三脚で固定ぢていたので真似っこしようという魂胆です。

ところでばっちり撮影できました?>エンジョイさん

あと考えたのが現場などの足場の接続に使うジョイント?見たいなので固定できないかなぁ?とも考えてます。ちと難しいかな?何か安く上がる方法を知っている方教えてください。

次は・・・師匠のブログでも紹介されているこオートメカニック別冊を買いました。
自分のような初心者にはもってこいな1冊ですね。知っていることも多数でしたが復習をかねて熟読したいと思います。しかし読んでいたら、自分でナビが付けたくなってきました♪
その前に入手しろって?

あとは・・・29日には筑波サーキットにてスイフト1時間耐久などを観戦しに行きます。
今回はちゃりんこを持参していろんなポイントから撮影したいと思ってます。報告しますので期待しないでお待ちください。流し撮りに挑戦してみようかなぁ・・・あとモンスターのデモカーが公開されるとかされないとかw

その翌日の30日某テレビ局の歌番組の撮影を観覧しに行ってきます。
25組の確立だったのですが当選しました。当たったのが水曜日の夕方です。かなり急ですがなんとか仕事を片付けていけることになりました。どこのテレビ局か明かさないのはもし言ってみなさんにじ~っくりと見られて発見されたら恥ずかしいんでwってオレのコトなんか見ないって?w

ってことで近況報告でした。
[PR]
by 0_0-koji | 2006-10-27 22:17 | その他