車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

モンスターミーティングに行ってきました!!

本日は筑波サーキットにモンスターミーティングのスイフト模擬耐久戦の観戦に行ってきました。

まず4時30分に起床して某コンビ二へ向かって出発しました。
途中で台風並みの大雨。そんな中で地元民に混ざってぬわわ㌔くらいで国道をひた走りました。
お店についても車がない。とりあえずお店の中にLet's Go!だってソフトクリームが俺のことを呼んでたんだも~ん。

ソフトクリームと坦々慢を購入してレジの人に店長は・・・?と聞いたら9時から出勤とのこと。ニヤミスですorz

その後集合場所の道の駅にてshogoさんと信さんと合流しばし話した後出発となりました。

到着後あいさつをして持参した自転車に乗ってしばし散策しました。


みなさん準備中ですね。
a0074195_2175062.jpg

a0074195_2195180.jpg

a0074195_21101050.jpg

そしてザッカー号もパチリ。
a0074195_21102726.jpg

モンスターのデモカー
a0074195_21104536.jpg

途中ではインプとエボのレースも開催していました。
a0074195_21113070.jpg

いろんなスイフト&スイスポが走ってました。
a0074195_21125588.jpg

a0074195_2113943.jpg

a0074195_2113237.jpg

a0074195_21133682.jpg

a0074195_21134714.jpg

そして集合写真です。この写真はモンスターのHPに公開されるだろうから加工無しでw
参加してないのに写っちゃったヒトもいますが(笑)
a0074195_21151515.jpg

午後はお待ちかねの体験走行してきました。
ア○トさん感謝です。ななみみ♀さんも一緒に参加です。
コースに向かう途中でshogoさんをハケーン!助手席に乗せてコースイン!
前回は信さんの助手席に乗ったのですが今回はその時よりかなり遅かったです。
でもすごく走りやすくて楽しかったです♪
写真を撮って頂いたななみみ♂さん・エンジョイさんありがとうございます。
a0074195_21201756.jpg

a0074195_21203318.jpg

本選が始まりました。皆さん速いです。shogoさんと話していたのですがたかしさんはインベタで抜けていきますね。LSDの効果テキメンみたいです。
a0074195_21232129.jpg

a0074195_21233924.jpg

a0074195_21235191.jpg

a0074195_2124313.jpg


表彰式です。自転車を畳んでたらちょっぴり出遅れてしまいましたがなんとか写真を撮れました。
a0074195_21251543.jpg


途中でsimaさんと会う約束をしてたのですが会えなかったのは残念でした。

今回写真を合計163枚撮りました。しかし出来もしない流し撮りなんかやったもんだからボケまくりですorz
でもせっかくなので公開しますので見てください。

「入り口」

しかし、この写真は公開しないで!とかこの写真の無修正が欲しいという方はご一報くださいませ。
また、見て下さった方はコメントを頂けると次回の励みになりますのでよろしくです。
[PR]
by 0_0-koji | 2006-10-29 20:48 | スイスポ