車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

東京ディズニーランド♪

7日よりクリスマスバージョンが始まったので早速行ってきますた。
5月に行ったときにランドの立体駐車場を建設してましたが一部完成して運営してました。

ってか平日なのになかなかの混み具合でした・・・

パレードもしっかりみてきました。しかしスティッチも参加していたのですが反対側だったので待ったく取れませんでしたorz

でもエンジェルはパチり!
a0074195_23135780.jpg

もちろんミキミニも!
a0074195_23143559.jpg

a0074195_23144788.jpg

そして夜のイルミネーションです♪
ツリーは大っきかったです~
a0074195_23153924.jpg

シンデレレラ城もライトアップ!
a0074195_23164274.jpg

ラヴラヴな二人です!
a0074195_23171015.jpg


上の3つはデジカメにて。下の3つは携帯にて。やはりデジカメは綺麗ですね。
あっ花火は強風のため中止になりましたorz

ってな感じで楽しい1日でした~♪

a0074195_22281813.jpg

[PR]
by 0_0-koji | 2006-11-08 22:58 | 日記