車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

ローテーション&ECU交換

本日ECU交換をしたMyスイスポを引き取りに行ってきました。
実車の確認をする前にECUを取り寄せてくれておいたおかげですんなりと交換してもらえました。
預けたときは部品がまだ入荷してなかったので1~2週間かかるかな?と思っていましたので。

んで交換したインプレですがまだ数キロしか走ってないのでアレですが確実に回転数がUPするのは治ってますね。
あとはレブまでまわしたときに出るかですね。

そして帰宅後ローテーションをやりました。
無い頭をひねり、フォレの車載ジャッキを併用してやりました。
ジャッキの大きさがあっちは少し大きいから上げるのが楽ですね。

そしてちゃっちゃとやって終わりましたとさ。
[PR]
by 0_0-koji | 2006-11-26 22:06 | メンテナンス