車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

対策ECUについての超個人的見解

昨日話題のECUを交換してきました。
Dラーの配慮により12月に入ったら入手が遅れるからとのコトで先に入手しておいてくれました。

ここからは私の超個人的な感想です。反論もあるかと思いますがプラシーボでも満足します。

今回のECU交換とは関係ないかも知れませんがその辺は愛嬌ってコトで。

まず、問題のシフトアップ時の吹けあがりはなくなりました。
そしてTRECまでとはいかないですが、空ぶかしのレスポンスが良くなった気がします。
あと、1→2に変速したときのショックが無くなった気がします。
それに2→1の変速ごのクラッチの繋ぎが上手くいくようになった気がします。

とりあえずこのくらいですかねぇ~

今回のECU交換についてはDラーの対応もモノ自体も大満足です。
[PR]
by 0_0-koji | 2006-11-27 21:17 | スイスポ