人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

DVDが完成しました。

こないだの筑波のDVDが完成しましたので報告をします。
がしかし完成したことはしたのですが不満がたくさんです。
メディアが悪いせいかノイズが入っちゃいました。
あとメニューが最初は出るのですが再生中には出ないです。
まぁそんなこんなですがPC上で編集してから変換やらファイナライジングやらをして書き込むのにかなりの時間を要しました。
だからこれで妥協します。
ブログへのアップはいずれします。

追記
今確認したら取り込んだ映像からノイズが入ってました。
ということはケーブルの調子が悪かったのでしょうか?
再チャレンジします。
by 0_0-koji | 2006-11-27 23:49 | その他