車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

2インチダウンしました!!

本日スタッドレス装着のために2インチダウンしました。

メーター誤差って何?
オフセットって何?

そんなの気にしません(爆)

賛否両論アルでしょうが雪道で安全ならそれでイイのです!

と心に言い聞かせてせっせこと交換しました。

したら左リヤがやたらに空気が抜けてまして・・・

以前に木ネジらしきものが刺さっていてパンクを修理しようと石鹸水をかけても反応なしだったので放置してました。
んで今回同じことをしてみたらブクブクと空気が!!

春までに治しますかねぇ。でも溝が結構きちゃってるしなぁ・・・




はい。種明かしです。

スイスポの話ではありません。フォレの話でした。わかっているかw

んでサイズは215/45/17→195/60/15だったけな?

スタッドレスはレガシーのときに使っていたものです。
PCD100の5穴のサイズってなかなか無いのですよね~
スバリストならわかるはず!!

a0074195_22133033.jpg


んで流用です。ホイールは初代レガシー用です。キャリパーはぎりぎりですが干渉してません。

ってな感じで冬支度完了です!
[PR]
by 0_0-koji | 2006-12-10 22:03 | その他