車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

BG4がやりたい!!

今まで3つのゲーセンを適当に当たってみましたがありません。

そこで無い頭を振り絞り公式HPには稼動店が載っているのでは?と思い調べてみました。
ゲーセンオフを実施するためにも下調べは重要ですから。

何気にいつも行っているところが載ってました。

ウエアハウス岩槻店・埼玉レジャーランド春日部店・ソユーゴールドフィッシュ・H/T亀有店・ラウンドワン足立江北店・ウエアハウス市川店・ラウンドワン柏店よく行くところはこのくらいですかねぇ?

中でも一番良く行くのがラウンドワン足立江北店ですね。

ってことで近々やってきます。

みなさんゲーセンオフの開催場所はどこがいいですか?

レジャランあたりが集まり易いですかねぇ?あっ!あそこの駐車場は川口オフの道満なんちゃら見たいに段差があるから、微妙かも・・・
[PR]
by 0_0-koji | 2006-12-17 11:29 | その他