車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

最近の出来事たくさん。

みなさま、お久しぶりっす!
クリスマスも終わりひと段落です。
でも今年のクリスマスは例年にないくらい簡単に捌けましたね。
もううちの会社もそろそろ・・・
個人的見解によると今年は暦が良く連休になったからバラけたのも理由かもですね。
でも年が明けたらバレンタインが待ってますorz
こっちのが酷そうな予感がします。

さて仕事の話は置いておいてPCを開かなかったときの出来事を。

まず、某お方と密会をしてブツの引渡しをしてきました。
そこでBG4オフについて懸念されることをちょこっと話しました。

まず今BG4オフを開催したら多数の方々に参加していただけると思います。
その点は感謝すべきことなんでしょうが現在流行り中のBG4の前にスイフト仲間がたくさん集まり次は俺!あたし!ってなったら他のお客さんに迷惑がかかるのではないか?という問題が考えられますよね?

出来れば開催したいのですがどうしたらよいのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください。

次は先日の大雨でABSを作動させましたw
右折後2車線の道でトラックが左に寄ったのでビュイーンと右から抜かしたら目の前に白い物体が・・・
なんだろ?と思ったら壊れて吹っ飛んだであろうビニール傘ではありませんか!!
そこで急ブレーキ!!ABSの恩恵をあやかりながら左に避け回避しましたとさ。あと1メーターくらいでぶつかるトコでした(汗)

そして、最近うちのアパートに引っ越してきた最近の若者が初代オデに乗ってるのですがダッシュボードになぜか筑波サーキットの帽子が置いてあるのです。しかもピンバッジ付き。何モノか気になりますね~

ってな感じで今年も後わずかですね~
[PR]
by 0_0-koji | 2006-12-29 22:31 | 日記