車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

かなり久しぶりの更新です。

みなさまこんばんは。
1ヶ月ぶり以上の登場です。
クリスマス以上の忙しさのためなかなかPCも開いていませんでした。

日曜日は知人のクリッパーのオーディオ交換をやったのですがこれが大変で・・・
純正オーディオにスピーカーが付いているためドアにスピーカーが無かったりマーチ純正オーディオを付けるんだけどミニキャブのOEMだから車両カプラは三菱だしw
ってなこんなでカプラーを継ぎ接ぎしたりスピーカー線を引くのに苦労したり。
ってな感じで無事装着いたしました。

そして、実家が区画整理で立て替えるため自分の荷物をとりあえず引き取ってきました。
フォレ用夏タイヤ・フォレ純正アルミ・スイスポ純正マフラー・ベビーベットなどなど大物が狭い自宅にやってきましたorz

あっ先日もう一台スイスポを購入しました。
でも足立ナンバーになっちゃったw
チューンもちょっと進みました。
んで柏ラウンド1にこないだいったらネットは使用できないとのことで仕方なく普通に走ってきましたとさ。遠路遥々行ったのに!!

んで6666㌔走破しました。

ってな感じでもうすぐバレンタイン一色な1ヶ月間でしたとさ。
[PR]
by 0_0-koji | 2007-02-08 20:17 | 日記