人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

先日の出来事など

こないだの日曜日は実家の引越しでした。
さ~仮住まいに行ってる間の無料洗車場というなの実家がなくなりました。
どうしましょ?洗車機??入れませんよ~入れるくらいなら洗わない!!(今のトコロ・・・)

そして友達にも手伝ってもらいその足で友人宅にてWiiをやってきました。
楽しかった~♪妻にも遊ばせてプレゼンしたし買ってくれたらいいなッ(ハート)
そんなこんなな1枚です。右側は12SRです。これもイイ車なんだな~特にエソジソが・・・
先日の出来事など_a0074195_183359100.jpg


んで最近よくCMでもやっているのですが最近はまり気味なのがコレ

「モバゲータウン」

でも携帯からのみなので転送して遊んでみてください。
ただしパケホなどじゃないど半端ない請求が来ますので。

スイフトのサークルなどもありますよ!
by 0_0-koji | 2007-02-14 18:39 | 日記