車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

また近況報告

2月16日にイチゴ狩りをしに道の駅八千代まで行ってきました。
事前の調査からあまり無いとはわかってましたが行って見ました。
っでイチゴの状況は・・・
a0074195_19444532.jpg


ってな感じでした。働いてるおばちゃんもこんな状態でよければ・・・って恐縮がってました。

その後車を走らせ千葉市動物公園に行ってきました。
あのレッサーパンダの風太くんやら双子の子供居るらしいですが全部一緒に見えましたw
また例にならって目線入りですが・・・
a0074195_19471464.jpg

a0074195_19473234.jpg


そしてこないだの日曜日に暇だったからWiiを買ってしまいました。
とりあえずリモコン目当てではじめてのWiiパックとワリオを買ってみました。
正直始めてやったときの感動は1時間くらいで消え去りましたが 何か?
そのうちスポーツも買ってやってみようかと。
何かグっとくるソフトが無いかな?
そして本日ネット接続をしました。
本体に無線LAN機能が内蔵してたので無線にて接続してる我がPC環境だとあっちゅーまに接続完了!
なんか最新ゲーム機を使ってる感が増しました。
[PR]
by 0_0-koji | 2007-02-22 19:53 | 日記