人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

最近の日記!

本日も洗車をしました。明日雨が降るにもかかわらずw
だって明日3月5日は納車1周年です!
これからもよろしく!>My Car
最近の日記!_a0074195_22113420.jpg


そして昨日無事7000㌔走破しました。
最近の日記!_a0074195_22123327.jpg


んでJJ Cafeとやらに数ヶ月ぶりに行ってきたのですがそこにはなんとBG4がありました!
あわてて車にネットキーを取りにいきさてヤルかなと思ったらネットに繋がってないorz

でも練習してきましたとさ。店員にネットに繋がないの?と尋ねたらLAN回線を構築するにはお金が掛かりすぎて遊び放題の料金体系だと無理!て言われました。

まぁみんな同じ条件で出来るからコレはコレでアリかと思いました。

一昨日はバブルへGo!してきました。
なんか微妙に懐かしかったです。
by 0_0-koji | 2007-03-04 22:21 | 日記