車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

また日記w

日曜日に知人家族が沖縄に引っ越してしまうので遊んできました。
午前中は渋谷まで・・・
家族連れで渋谷まで何をしに?って思った方コチラの写真を見てくださいな♪
a0074195_2035413.jpg

そうです!NHKスタジオパークに行ってきました。
スプーの写真撮影がたまたまやっていて、一緒に撮ってきましたYO!

そして首都高+常磐道とひた走りなぜか茨城のココまで行きました。
a0074195_206176.jpg

世界一の高さでギネスにも載ってるみたいですね。

そして、後日STD-SP?とやらを入手しました。
あんまり公にしてはまずいのですかねぇ?
でも06年10月版なので最新ではないですけどね。

当ブログをご覧の皆様で必要な方はお調べいたしますので、なんなりと!

P.S. STDをウィキってみたら・・・
[PR]
by 0_0-koji | 2007-03-15 20:09 | 日記