車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

オイル交換しました。

enjoyさん御用達の秘密基地にお邪魔させていただきオイル交換をしていただきました。
入れたオイルはワコーズの何かです。
っで何てオイルですか?品名も粘度もわかりません(爆)>enjoyさん
まぁ信頼しているから何も聞かなかったんですけどね♪

さて感想ですが、素人の自分にわかるはずも無く・・・
のはずが気のせいかというか燃費が上昇しました。
それまで10.6だったのが帰りには10.8まであがってました。
コレはオイル効果でしょうか?
いままで10W-40だったからなおさら悪かったのかもですね。

その後、念願のBG4を二人でやってきました!
自分はある程度弄ってあるのに実車同様でヘタっぴで壁に激突の連続で0勝4敗でした。

あっ!その場所でのスイフト登録者は3人でした。しかも残りの1人は面識のある人でした!
[PR]
by 0_0-koji | 2007-03-25 00:13 | メンテナンス