車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

ねずみ取り(*`Д´)ノ!!!

最近うちの会社の目の前でネズミ取りをしょっちゅうやってます。週1ペースくらいで。
そこは川沿いの直線で都内との県境近くで制限が40キロ。
普通に走ってれば60キロは簡単に出せる道です。
だからみんな良く捕まってます。
そこで俺は思いました。
レーダー探知機の機能を確かめるには絶好のチャンスだと!
1回目はレー探を更新中の為諦めました。
2回目は前を通ったら片付けてる最中でしたw
そして3回目の今日はばっちり成功しました。角を曲がってその道に入ったのですがその途端ステルス受信!!
ちゃんと動作してくれてよかったです。
ということで皆さん気を付けましょう!


この場所をセルスターに報告したら新機種や更新の時に反映してくれたりするんでしょうかね?
[PR]
by 0_0-koji | 2007-03-27 15:36 | その他