車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

ご無沙汰です。

GWも終りを告げみなさまいかがお過ごしでしょうか?
某所では言ってましたがプロバイダ変更でネット環境がなく放置してました。
予定では9日に工事が入るのでそれ以降に復帰します。
さて潜んでいたあいだちょこっとMy Carが変化しました。
合計24マソくらいのあんな物を装着したり♪もちろん取り付けは楽しみながら自分で!
何か気になるあなた!期待しちゃイケませんよ。対したもんじゃないし自慢するモンでもないので(汗)
そして足元のお洒落もちょこっと。
そして少ないボーナスで何をしようか考えるのが楽しくてしかたないですね。
HKSのアレが気になる今日この頃,,


ってな感じで伏せるだけ伏せて今日は寝ますW
[PR]
by 0_0-koji | 2007-05-07 00:45 | 日記