車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

さてと種明かしです。

その前にキリゾロ報告です。
a0074195_2131452.jpg

a0074195_21312357.jpg


では現在の車内をお見せしましょう!
a0074195_2132274.jpg

こんな感じになりました。

まずはナビをやっとこ装着しました。
GW開けに新型発表があるのでそれを待とうかとも思ったのですが現行を買いました。
パナの940です。
取り付けは4時間くらいで終了。ブラケットを位置を間違えちょこっと失敗したのはご愛嬌ということで。
地デジ(+VGA液晶)はキレイですね。
会社の人は625(QVGA液晶)なんですが明らかに違うと言ってました。
さすがFクラスですねw

a0074195_2137156.jpg

a0074195_21373143.jpg


あとちょこっとイジった部分がありますがわかりますか?



コレです。
a0074195_21391395.jpg


フロアマットをステンの板にしました。
費用はイロイロあって無料で入手。
切り取りは適当に型取りしてサンダーで切りとりました。

そしてフットレストカバーも取り付け。

以上久々のまともな更新でした~
[PR]
by 0_0-koji | 2007-05-09 21:45 | スイスポ