車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

正解は・・・

前回の記事の正解は別冊オートメカニックをご覧ください。

ってのは冗談で「クラクションスイッチの増設」でした。
なんとなく車が弄りたくなりオートメカニックの別冊を見ていて
妻にコレ付ければ?
と軽く言ったらノッテきたのでやりました。

大変だったのはスイッチをPWスイッチの近くにしたいと言われたのでドアの内張りを外して配線を持ってくることが大変でしたね。

近いうちに自分の車にもつけようかなぁ。


さて私アクオスを買ったのですが、アパートがVHFアンテナしかないためアナログしか写りませんorz

こうなったらベランダにUHFアンテナを設置しかないっすかね?
どなたか詳しい方教えてください!!
[PR]
by 0_0-koji | 2007-05-31 23:45 | その他