車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

今年も一年お世話になりました。

当ブログをご覧の皆様今年もいろいろとお世話になりました。

公私共にいろいろと忙しくあまり皆様と会えなかったのが心残りな1年です。

しかも今年の目標を立ててから約1年が経ってますね・・・

しっかし時が経つのが早い!と思ったしだいです。

目標の達成度は・・・
聞かないでくださいね♪

それでは皆様にとって2008年も良い年でありますように!



さてさて正月休み用にLEDを入手してルームランプを作ろうと思ってました。



LEDが届いたら居ても経っても居られず早速つくっちゃいました。
しかもオールで。んで今日も仕事に行きましたとさ。
今回はSHUさん考案のFULX48連(白)にしてみました。
写真はそのうちに。

もう明るい!の一言に尽きますね。
後部座席も照らしちゃってます。


あとなにやら巷で微妙にキテるらしいTwitterとやらを始めてみました。
どなたかやってる方はFollowしてください!←その言い方でいいのかどうかも解らないですがw
[PR]
by 0_0-koji | 2007-12-31 20:44 | その他