車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

08.01.11 TC3000 走行会に参加!

去年参加した走行会の主催者がTC1000とTC2000を1日で走っちゃおう!
という企画をしてくれたので参加してきました。

今回は動画を初UPしてみようと思います。

まず準備としてこんなものを入れてみました。
a0074195_19385583.jpg

enjoyさんサンクス!

んで今回の参加者の車を撮影!
a0074195_19394086.jpg


いよいよ走行です!
a0074195_19402121.jpg






まぁ温度計の間違いかと思いますが路面もタイヤもあったまって無いのに無茶するとこうなります。
2周めでいきなりコレなのでビビリました。

っで最速ラップは・・・

48”003でした。
前回が49”154だったので1”151縮まってますね♪
当日は自分のベストラップが47秒くらいだと思って凹んでましたが縮まってたのでホットしました。

午後はTC2000

体験走行しか走ったことがなかったのですがとっても楽しく走れました。
TC2000の最速ラップは・・・

1’18”990です。
始めての2000+今の車からしてみたらどうなんでしょ?
自分的にはちょっぴり満足だったりしますが。

んで午後のグループのリザルトです。
a0074195_19474450.jpg


今回初サーキットの会社の人に負けましたorz
まぁほら・・・2ℓターボだから直線は速いし・・・
って言い訳にしか聞こえませんが次回は負けないように頑張ります。

走行後の閉会式での一こま

主催者のmaririnさんです。
a0074195_1950529.jpg


抽選会に必要なアンケートを出し忘れたenjoyさんと特別にタオルを掛けてじゃんけんをして負けてショボーンな図
a0074195_19521326.jpg


結局タオルはget出来ましたけど。

ってことでとっても楽しい1日でした。
今回の動画を見て皆様の意見を募ります!
ダメだし大歓迎ですのでよろしくです。
どんな意見も真摯に受け止め、次回に生かそうと思います。
[PR]
by 0_0-koji | 2008-01-14 19:54 | スイスポ