車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

パクられた(#゜Д゜)


アルミが盗まれました( >Д<;)

純正アルミ4本とも持ってかれました!

まぁアパートの廊下に置いておいた自分も行けないのですがね・・・

でもソコは人が全く通らないし人目にも付かないから大丈夫だと思ってたのですけどね・・・

まぁそんな場所は盗人には好条件なんでしょうが(∩´∀`)∩

でもでも同じ場所に置いてあったフォレ用夏タイヤ付き17吋(湾岸製)は持ってかなかったんですよねぇ・・・

ってことは転売目的ではなくて鉄目当てか??

どっちにしろ悲しくなってきました(。・x・)ゝ

しかもその日以来普段通らないのに家の前に人影が行ったり来たり・・・

こりゃ狙ってるな!!ってことでフォレ用を家の中にしまい込みました。
じゃまで仕方ないですがまた盗まれるよりはましですしね。

鉄の盗難が流行ってるのは知ってましたがまさか自分の身に降りかかってくるとは思ってもいませんでしたし。

前置きが長くなりましたがみなさんもアルミの盗難にはお気をつけください!
明日は我が身かもしれませんよ~
[PR]
by 0_0-koji | 2008-03-03 21:11