車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

情報求む!!バックランプが着かない!!

どーもです。
いきなりですがバックランプが着きません。
いきさつですが・・・

ついこないだバックランプを交換したのですが最近バックしてて暗いな・・・
と思うようになり今日点検してみました。

したら左右両方とも着いていない・・・
両方球切れかなと思いバルブを交換してみても着かない・・・
バルブを外してソケットをテスターで調べるも電流が来ていない・・・
んじゃヒューズか!ってことで調べるも切れていない・・・

途方に暮れさらに日も暮れwPCで検索・・・

するとバックランプスイッチの不良の人と症状が似ている・・・

でもある車種ではミッションに付いてるとかタイヤを外したとこについてるとか・・・

我がスイスポはどこについてるんでしょうか?
ご存知の方いましたら教えてください。

またこれまた車種によりけりですけど難易度がばらばらで自分に出来るかも不安です・・・

原因がまったく不明なんで困りますね・・・

クレームを出したほうがいいんだろうか・・・
でも恥ずかしながらデーラーで点検を受けていないしあちこち弄ってるし・・・

とりあえず手信号でも出して対処するかなぁ・・・
[PR]
by 0_0-koji | 2008-06-28 19:39 | メンテナンス