車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

茨城ゴールデンゴールズVSのってけベイブルース

約2ヶ月ぶりの更新ですw

火曜日に越谷市民球場で行われた試合を見に行ってきました。

越谷市民球場に行くのは2度目なんですけどキレイですね~
a0074195_233782.jpg


まぁ写真を撮った撮った。
332枚も撮ってました。
まぁ連写などをしてましたからね。
試合のほうは野球なのにダブルチャンスとかで点数が倍になったりではちゃめちゃですが桑田の引退試合?なのでおもしろおかしくて良かったですね。

場内アナウンスも面白くていいですね♪

とりあえず適当に写真を!
a0074195_2374466.jpg


a0074195_238944.jpg



しっかし最後のジョニー黒木のライトへの犠牲ライナーでタッチアップは感動もんでしたね。
だってサヨナラですから・・・
a0074195_239429.jpg


a0074195_239193.jpg


a0074195_2394213.jpg


a0074195_2310565.jpg


PS:ちゃっかりアンタの山ちゃんがメンバーでしたw出番は無かったですけどw
a0074195_23102373.jpg

[PR]
by 0_0-koji | 2008-09-24 23:11 | 日記