車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

PC用地デジチューナー・・・

世間ではB-CASの廃止など言ってますが訳がわからんのでとりあえず買っちゃいました。
バッファローのDT-H50/PCIでつ。

値下がり具合が半端なくなってきてるんでもっと下がるでしょう!

使用感はまぁ・・・
番組表の取得が遅すぎですね。
アクオスとかのTVの番組表とは比べ物にならないくらい遅いです。
2min/1Chって・・・
まぁ自動更新で夜中に取得してもらいます!

でも携帯からも予約できるし将来的にブルーレイを導入しても使えるし!

レコーダーの方が性能は段違いでしょうが安価にレコーダーが導入できるのでいいっすね♪

a0074195_161719.jpg


PS:ってかさすがデジタル?キャプチャしたけど何にも映ってないしw
[PR]
by 0_0-koji | 2008-10-08 16:02 | その他