車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

カテゴリ:未分類( 3 )

パクられた(#゜Д゜)


アルミが盗まれました( >Д<;)

純正アルミ4本とも持ってかれました!

まぁアパートの廊下に置いておいた自分も行けないのですがね・・・

でもソコは人が全く通らないし人目にも付かないから大丈夫だと思ってたのですけどね・・・

まぁそんな場所は盗人には好条件なんでしょうが(∩´∀`)∩

でもでも同じ場所に置いてあったフォレ用夏タイヤ付き17吋(湾岸製)は持ってかなかったんですよねぇ・・・

ってことは転売目的ではなくて鉄目当てか??

どっちにしろ悲しくなってきました(。・x・)ゝ

しかもその日以来普段通らないのに家の前に人影が行ったり来たり・・・

こりゃ狙ってるな!!ってことでフォレ用を家の中にしまい込みました。
じゃまで仕方ないですがまた盗まれるよりはましですしね。

鉄の盗難が流行ってるのは知ってましたがまさか自分の身に降りかかってくるとは思ってもいませんでしたし。

前置きが長くなりましたがみなさんもアルミの盗難にはお気をつけください!
明日は我が身かもしれませんよ~
[PR]
by 0_0-koji | 2008-03-03 21:11
今年もこんな季節になって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてタイトルのとおり今年も忘年会を開催したいと思っております。

予約するのには遅すぎかもしれませんが一応・・・

そこで皆様にアンケートです。

Q1 日時について
① 12月8日
② 12月15日
③ その他
④ いつでもOK

Q2 開催場所について
① 北千住
② 川口
③ 南越谷
④ 八潮
⑤ その他
⑥ どこでもOK

以上の点についてお答えいただいたら幸いです。皆様お誘い合わせの上ご参加を心よりお待ちしております。

予約の都合上たいへん急なのですが13日(火)20時ころまでに参加表明していただけるとありがたいです。
[PR]
by 0_0-koji | 2007-11-09 15:11

約2か月ぶりの更新

あいも変わらず公私ともにドタバタな毎日です。

休みがあっても実家に行かなければならなかったりで休んだ気がしません。

さてそんな私ですが去年走った走行会にまた参加しようかな…って思っております。

タイムアップ出来ればいいですね。

っていっても1年間なんの努力もしてませんが(笑)

今回は会社の人も誘ってみました。ゴルフⅤ型GTIです。

DSGの効果やいかに?

みなさんも,もしよかったら一緒に走りましょう♪
[PR]
by 0_0-koji | 2007-09-10 21:43