車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

カテゴリ:日記( 22 )

約2ヶ月ぶりの更新ですw

火曜日に越谷市民球場で行われた試合を見に行ってきました。

越谷市民球場に行くのは2度目なんですけどキレイですね~
a0074195_233782.jpg


まぁ写真を撮った撮った。
332枚も撮ってました。
まぁ連写などをしてましたからね。
試合のほうは野球なのにダブルチャンスとかで点数が倍になったりではちゃめちゃですが桑田の引退試合?なのでおもしろおかしくて良かったですね。

場内アナウンスも面白くていいですね♪

とりあえず適当に写真を!
a0074195_2374466.jpg


a0074195_238944.jpg



しっかし最後のジョニー黒木のライトへの犠牲ライナーでタッチアップは感動もんでしたね。
だってサヨナラですから・・・
a0074195_239429.jpg


a0074195_239193.jpg


a0074195_2394213.jpg


a0074195_2310565.jpg


PS:ちゃっかりアンタの山ちゃんがメンバーでしたw出番は無かったですけどw
a0074195_23102373.jpg

[PR]
by 0_0-koji | 2008-09-24 23:11 | 日記
a0074195_2335586.jpg
って思わないでくださいね~

とりあえずクリスマスも終わり一段落です!
といっても仕事納めは31日ですが・・・

さてその仕事ですが5月に辞めた元上司が26日から戻ってきます。

この人から自分はいろいろと教わってかろうじて一人前になってのですがこれからのバレンタインに向けて頼もしい助っ人の登場で少しは楽になればいいのですが(・∀・)

んで再度のネタ
アドエスをiPhone風にしてみたりして。
[PR]
by 0_0-koji | 2007-12-24 23:36 | 日記

近況報告です・・・

a0074195_012265.jpg
こん○○は。
近況報告などをしたいと思います。

とりあえず年明けの1月11日にTC3000を走ってきます。
そのために去年の動画とたかしさん&takeさんのDVDからデータを吸い出してアドエスにぶっ込みました。
これで暇なときにいつでも観てイメトレが出来ますね。

って忙しくて暇があんまりないですが・・・

そしてアドエスは画像の通りな状態になってきました。
なんだかごちゃごちゃしてて見にくいですね(;>д<)ゞ
[PR]
by 0_0-koji | 2007-12-18 00:02 | 日記

昨夜は暑かった(汗)

a0074195_19161718.jpg


昨夜はここに行ってきました。
いや~最終日だけあって盛り上がりました。
熱気で汗がダクダクになりました。

楽しかったですがスタンディングは疲れますね・・・

さて次はイツ会えるのでしょうか?
[PR]
by 0_0-koji | 2007-05-12 19:16 | 日記

ご無沙汰です。

GWも終りを告げみなさまいかがお過ごしでしょうか?
某所では言ってましたがプロバイダ変更でネット環境がなく放置してました。
予定では9日に工事が入るのでそれ以降に復帰します。
さて潜んでいたあいだちょこっとMy Carが変化しました。
合計24マソくらいのあんな物を装着したり♪もちろん取り付けは楽しみながら自分で!
何か気になるあなた!期待しちゃイケませんよ。対したもんじゃないし自慢するモンでもないので(汗)
そして足元のお洒落もちょこっと。
そして少ないボーナスで何をしようか考えるのが楽しくてしかたないですね。
HKSのアレが気になる今日この頃,,


ってな感じで伏せるだけ伏せて今日は寝ますW
[PR]
by 0_0-koji | 2007-05-07 00:45 | 日記

また日記w

日曜日に知人家族が沖縄に引っ越してしまうので遊んできました。
午前中は渋谷まで・・・
家族連れで渋谷まで何をしに?って思った方コチラの写真を見てくださいな♪
a0074195_2035413.jpg

そうです!NHKスタジオパークに行ってきました。
スプーの写真撮影がたまたまやっていて、一緒に撮ってきましたYO!

そして首都高+常磐道とひた走りなぜか茨城のココまで行きました。
a0074195_206176.jpg

世界一の高さでギネスにも載ってるみたいですね。

そして、後日STD-SP?とやらを入手しました。
あんまり公にしてはまずいのですかねぇ?
でも06年10月版なので最新ではないですけどね。

当ブログをご覧の皆様で必要な方はお調べいたしますので、なんなりと!

P.S. STDをウィキってみたら・・・
[PR]
by 0_0-koji | 2007-03-15 20:09 | 日記

恒例?の日記

こないだの水曜日にちょっとそこまで行ってきました。
寒いかと思ったけどそれなりに暖かく楽しい1日でした。
a0074195_2141293.jpg

a0074195_21415229.jpg

a0074195_2142671.jpg

a0074195_21422278.jpg

a0074195_21423692.jpg


今回はかなり近くで見られたので満足でした。


それから、としさんの影響を受けてレー探の更新に出しました。
しばらくはおとなしく走りますw
あと1回無料更新が残っています。でも今年末で終わりだから年末にまた出さなきゃソンですね~
[PR]
by 0_0-koji | 2007-03-09 21:45 | 日記

最近の日記!

本日も洗車をしました。明日雨が降るにもかかわらずw
だって明日3月5日は納車1周年です!
これからもよろしく!>My Car
a0074195_22113420.jpg


そして昨日無事7000㌔走破しました。
a0074195_22123327.jpg


んでJJ Cafeとやらに数ヶ月ぶりに行ってきたのですがそこにはなんとBG4がありました!
あわてて車にネットキーを取りにいきさてヤルかなと思ったらネットに繋がってないorz

でも練習してきましたとさ。店員にネットに繋がないの?と尋ねたらLAN回線を構築するにはお金が掛かりすぎて遊び放題の料金体系だと無理!て言われました。

まぁみんな同じ条件で出来るからコレはコレでアリかと思いました。

一昨日はバブルへGo!してきました。
なんか微妙に懐かしかったです。
[PR]
by 0_0-koji | 2007-03-04 22:21 | 日記

また近況報告

2月16日にイチゴ狩りをしに道の駅八千代まで行ってきました。
事前の調査からあまり無いとはわかってましたが行って見ました。
っでイチゴの状況は・・・
a0074195_19444532.jpg


ってな感じでした。働いてるおばちゃんもこんな状態でよければ・・・って恐縮がってました。

その後車を走らせ千葉市動物公園に行ってきました。
あのレッサーパンダの風太くんやら双子の子供居るらしいですが全部一緒に見えましたw
また例にならって目線入りですが・・・
a0074195_19471464.jpg

a0074195_19473234.jpg


そしてこないだの日曜日に暇だったからWiiを買ってしまいました。
とりあえずリモコン目当てではじめてのWiiパックとワリオを買ってみました。
正直始めてやったときの感動は1時間くらいで消え去りましたが 何か?
そのうちスポーツも買ってやってみようかと。
何かグっとくるソフトが無いかな?
そして本日ネット接続をしました。
本体に無線LAN機能が内蔵してたので無線にて接続してる我がPC環境だとあっちゅーまに接続完了!
なんか最新ゲーム機を使ってる感が増しました。
[PR]
by 0_0-koji | 2007-02-22 19:53 | 日記

先日の出来事など

こないだの日曜日は実家の引越しでした。
さ~仮住まいに行ってる間の無料洗車場というなの実家がなくなりました。
どうしましょ?洗車機??入れませんよ~入れるくらいなら洗わない!!(今のトコロ・・・)

そして友達にも手伝ってもらいその足で友人宅にてWiiをやってきました。
楽しかった~♪妻にも遊ばせてプレゼンしたし買ってくれたらいいなッ(ハート)
そんなこんなな1枚です。右側は12SRです。これもイイ車なんだな~特にエソジソが・・・
a0074195_183359100.jpg


んで最近よくCMでもやっているのですが最近はまり気味なのがコレ

「モバゲータウン」

でも携帯からのみなので転送して遊んでみてください。
ただしパケホなどじゃないど半端ない請求が来ますので。

スイフトのサークルなどもありますよ!
[PR]
by 0_0-koji | 2007-02-14 18:39 | 日記