車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近の出来事たくさん。

みなさま、お久しぶりっす!
クリスマスも終わりひと段落です。
でも今年のクリスマスは例年にないくらい簡単に捌けましたね。
もううちの会社もそろそろ・・・
個人的見解によると今年は暦が良く連休になったからバラけたのも理由かもですね。
でも年が明けたらバレンタインが待ってますorz
こっちのが酷そうな予感がします。

さて仕事の話は置いておいてPCを開かなかったときの出来事を。

まず、某お方と密会をしてブツの引渡しをしてきました。
そこでBG4オフについて懸念されることをちょこっと話しました。

まず今BG4オフを開催したら多数の方々に参加していただけると思います。
その点は感謝すべきことなんでしょうが現在流行り中のBG4の前にスイフト仲間がたくさん集まり次は俺!あたし!ってなったら他のお客さんに迷惑がかかるのではないか?という問題が考えられますよね?

出来れば開催したいのですがどうしたらよいのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください。

次は先日の大雨でABSを作動させましたw
右折後2車線の道でトラックが左に寄ったのでビュイーンと右から抜かしたら目の前に白い物体が・・・
なんだろ?と思ったら壊れて吹っ飛んだであろうビニール傘ではありませんか!!
そこで急ブレーキ!!ABSの恩恵をあやかりながら左に避け回避しましたとさ。あと1メーターくらいでぶつかるトコでした(汗)

そして、最近うちのアパートに引っ越してきた最近の若者が初代オデに乗ってるのですがダッシュボードになぜか筑波サーキットの帽子が置いてあるのです。しかもピンバッジ付き。何モノか気になりますね~

ってな感じで今年も後わずかですね~
[PR]
by 0_0-koji | 2006-12-29 22:31 | 日記

燃費報告 サボり分w

11月29日
燃費:8.9km/L
総平均燃費:10.3㎞/L
平均燃費計:9.1km/L
総走行距離:5665km
走行距離:308km
給油量:34.80L
料金(税込):4415円
リッター単価:127円


12月17日
燃費:10.6km/L
総平均燃費:10.3㎞/L
平均燃費計:11.1km/L
総走行距離:6046km
走行距離:381km
給油量:36.10L
料金(税込):4584円
リッター単価:127円

↓クリックで拡大です
a0074195_2252076.jpg

[PR]
by 0_0-koji | 2006-12-29 22:05 | 燃費

激レア品!!

a0074195_1228488.jpg

みなさん、こんにちは。
しばらくPCを開いてません。

しかし携帯からみなさんのブログはROMってたりします。
コメントはPCから書こうと思ってますので悪しからず。

って事でタイトル通りの激レア品です。

毎年特注で来るみたいです。
[PR]
by 0_0-koji | 2006-12-22 12:28 | その他

BG4がやりたい!!

今まで3つのゲーセンを適当に当たってみましたがありません。

そこで無い頭を振り絞り公式HPには稼動店が載っているのでは?と思い調べてみました。
ゲーセンオフを実施するためにも下調べは重要ですから。

何気にいつも行っているところが載ってました。

ウエアハウス岩槻店・埼玉レジャーランド春日部店・ソユーゴールドフィッシュ・H/T亀有店・ラウンドワン足立江北店・ウエアハウス市川店・ラウンドワン柏店よく行くところはこのくらいですかねぇ?

中でも一番良く行くのがラウンドワン足立江北店ですね。

ってことで近々やってきます。

みなさんゲーセンオフの開催場所はどこがいいですか?

レジャランあたりが集まり易いですかねぇ?あっ!あそこの駐車場は川口オフの道満なんちゃら見たいに段差があるから、微妙かも・・・
[PR]
by 0_0-koji | 2006-12-17 11:29 | その他

緊急プチオフ開催!

本日残業後に携帯を見たら某病人よりメールが来てました。
なにやら近くで仕事が終わるのを待ってたとか待ってないとかで…
んで緊急プチオフを開催してきました。目的はとあるパーツを導入したらしいので試乗どうですか?とのことです。
まず目に飛込んで来たのがLEDを使ったあんなパーツです。自分も欲しいなぁ。
そして噂のバトルギヤをやりろうとゲーセンに。スティッチグッズをたくさんGetしました。某さんもなぜかスティッチグッズをたくさんGet!洗脳されましたか?

more
[PR]
by 0_0-koji | 2006-12-12 23:05 | オフ会
本日スタッドレス装着のために2インチダウンしました。

メーター誤差って何?
オフセットって何?

そんなの気にしません(爆)

賛否両論アルでしょうが雪道で安全ならそれでイイのです!

と心に言い聞かせてせっせこと交換しました。

したら左リヤがやたらに空気が抜けてまして・・・

以前に木ネジらしきものが刺さっていてパンクを修理しようと石鹸水をかけても反応なしだったので放置してました。
んで今回同じことをしてみたらブクブクと空気が!!

春までに治しますかねぇ。でも溝が結構きちゃってるしなぁ・・・

謎が解けないあなたはココをポチっと!
[PR]
by 0_0-koji | 2006-12-10 22:03 | その他

忘年会

忘年会をしてきました!!

a0074195_21482740.jpg


参加者はshogoさん・きょうさん・ねぎたさん・enjoyさん・自分の5人です。

初めて皆さまとお酒を飲みとても楽しい一時を過せました。

そのあと、ゲーセンに行きバトルギヤをやろうとしたのですが置いてなくて仕方なく湾岸ミッドナイトで遊びました。

そして自分はパワースマッシュもやりました。

かなり久しぶりでしたが乱入されたりで楽しかったっす!

また、みなさんで飲みにいきましょうね♪
[PR]
by 0_0-koji | 2006-12-09 10:13 | オフ会