車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

当ブログをご覧になさってくださっている皆様へ

昨年はこんな不定期なブログをご覧頂きましてありがとうございます!
そして皆様のブログを参考にさせていただきましてちょこっとずつではありますが進化をしてまいりました。

今年もイロイロとお世話になるとおもいますがよろしくお願いいたします。

昨年の大晦日に初詣へと旅立ちました。
候補はいろいろ考えました。
海ほたるでは新年に花火があがるし初日の出も拝めるからいいな♪と思ったのですが混雑が予想されて入場規制がかかる可能性があるとのことなので断念!

増上寺も年が明けたら願い事を書いた風船を空に放つから楽しそうだなとも思いつつも新年の電車の増便が最寄の駅まで行かないことが判明したので断念しますた。

んで結局浅草寺に行ってきました。
携帯からで汚いですが・・・
a0074195_23361242.jpg

a0074195_23363698.jpg


今年は25になるので後厄らしいですね。
意味があるかはわかりませんがとりあえず破魔矢も買ってみました。

あと帰りの切符で縁起がよかったのでパチリ。
a0074195_2339248.jpg

1月1日で整理番号?が8888と末広がりになってました。

ということでここいらで今年の目標を!
あくまで目標なので・・・

①サーキットをまた走りたい!とりあえずTC1000はもう一度走って前回の反省点をいかしてもうちょっとタイムを縮めたいです!
②みなさんとたくさんオフ会したい!
③イロイロと車を弄りたい!
④家が欲しい!!これ切実な悩みです。さすがに手狭になってきました。しかも駐車場を2台分毎払ったりすることを考えたらローンがくめるくらいの金額になるし・・・

夢は敷地が200坪で庭付き駐車場3台(内一台は2柱リフト付き)で自分の部屋アリの5LDKくらいw
ざっと1億は超えそうですw
まず無理です・・・現実を考えなきゃダメですねorz
[PR]
by 0_0-koji | 2007-01-01 23:47 | スイスポ