車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

正解は・・・

前回の記事の正解は別冊オートメカニックをご覧ください。

ってのは冗談で「クラクションスイッチの増設」でした。
なんとなく車が弄りたくなりオートメカニックの別冊を見ていて
妻にコレ付ければ?
と軽く言ったらノッテきたのでやりました。

大変だったのはスイッチをPWスイッチの近くにしたいと言われたのでドアの内張りを外して配線を持ってくることが大変でしたね。

近いうちに自分の車にもつけようかなぁ。


さて私アクオスを買ったのですが、アパートがVHFアンテナしかないためアナログしか写りませんorz

こうなったらベランダにUHFアンテナを設置しかないっすかね?
どなたか詳しい方教えてください!!
[PR]
by 0_0-koji | 2007-05-31 23:45 | その他

8888㌔

a0074195_2255858.jpg

[PR]
by 0_0-koji | 2007-05-29 22:53 | スイスポ

弄りたい。。。

ってことで以下の様なものを買ってきました。
でも今回は妻からの要望でフォレに施工する予定です。

ってか某雑誌の受け売りなんでつまらないですが・・・

成功したらUPします。


a0074195_23324334.jpg

[PR]
by 0_0-koji | 2007-05-27 23:33 | その他

燃費

a0074195_22434523.jpg

[PR]
by 0_0-koji | 2007-05-26 22:42 | 燃費

昨夜は暑かった(汗)

a0074195_19161718.jpg


昨夜はここに行ってきました。
いや~最終日だけあって盛り上がりました。
熱気で汗がダクダクになりました。

楽しかったですがスタンディングは疲れますね・・・

さて次はイツ会えるのでしょうか?
[PR]
by 0_0-koji | 2007-05-12 19:16 | 日記

さてと種明かしです。

その前にキリゾロ報告です。
a0074195_2131452.jpg

a0074195_21312357.jpg


では現在の車内をお見せしましょう!
a0074195_2132274.jpg

こんな感じになりました。

まずはナビをやっとこ装着しました。
GW開けに新型発表があるのでそれを待とうかとも思ったのですが現行を買いました。
パナの940です。
取り付けは4時間くらいで終了。ブラケットを位置を間違えちょこっと失敗したのはご愛嬌ということで。
地デジ(+VGA液晶)はキレイですね。
会社の人は625(QVGA液晶)なんですが明らかに違うと言ってました。
さすがFクラスですねw

a0074195_2137156.jpg

a0074195_21373143.jpg


あとちょこっとイジった部分がありますがわかりますか?

正解は・・・
[PR]
by 0_0-koji | 2007-05-09 21:45 | スイスポ

3回分の給油報告。

めんどくさいからグラフのみでw
a0074195_21282795.jpg

[PR]
by 0_0-koji | 2007-05-09 21:28 | 燃費

ご無沙汰です。

GWも終りを告げみなさまいかがお過ごしでしょうか?
某所では言ってましたがプロバイダ変更でネット環境がなく放置してました。
予定では9日に工事が入るのでそれ以降に復帰します。
さて潜んでいたあいだちょこっとMy Carが変化しました。
合計24マソくらいのあんな物を装着したり♪もちろん取り付けは楽しみながら自分で!
何か気になるあなた!期待しちゃイケませんよ。対したもんじゃないし自慢するモンでもないので(汗)
そして足元のお洒落もちょこっと。
そして少ないボーナスで何をしようか考えるのが楽しくてしかたないですね。
HKSのアレが気になる今日この頃,,


ってな感じで伏せるだけ伏せて今日は寝ますW
[PR]
by 0_0-koji | 2007-05-07 00:45 | 日記