車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

エアクリ交換しました。

本日のプチオフに持参したトラストのエアインクスGTをちゃっちゃと交換しました。

交換した感想は・・・

若干ですがトルクが増したような気がします。

みなさんあまり変化が無いといわれているので
もしかしたらマフラーとの相性が良いのかも知れません。

今度再度純正に戻して再確認してみます。
a0074195_2272386.jpg

[PR]
# by 0_0-koji | 2006-06-20 22:07 | メンテナンス

SAB東雲プチオフ!

SAB東雲にてきょうさんとあきぶぅさんと会ってきました。
試乗会をしました。JWRCサウンドを堪能できたみたいで何よりです。
a0074195_2224436.jpg

[PR]
# by 0_0-koji | 2006-06-20 22:03 | オフ会
本日、ラ・アン スポーツさんに行ってJWRCマフラーの取り付けをしてきました。

純正が11.2㎏でこのマフラーが2㎏らしいので約9.2㎏のダイエットに成功したことになりますね。

チタンの半分以下です。まぁタイコレスなので当たり前ですかね。

実際の音はレーシーな音になってます。低速時のトルクの落ち込みはありません。

中間パイプも変えるとさらに高音になります。

動画はここです。

しかし音が割れちゃったのと、アクセル担当が妻なので参考にならないかもですが。
a0074195_20222936.jpg

[PR]
# by 0_0-koji | 2006-06-18 20:23 | スイスポ

開設しますた。

某Ψさんの薦めでエキサイトも作りますた。
みんから同様よろしくお願いします。
しかし、いまだ使い方を理解してませんのでボチボチやっていきます。
[PR]
# by 0_0-koji | 2006-06-18 13:52 | その他