車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji
某お方からチョロQはどうなったの?と以前言われたのでやってみました。

土台自体は去年の末に作っってあったのですがようやく完成となりました。

a0074195_21192778.jpg


夜になるとこうなります!

a0074195_21195463.jpg


一応イルミ連動にさせてみました。ただ指向性がやはりLEDだと狭いですね。もっと配置を広げようかと思ったのですが面倒だったのでFULX12連で仕上げました。←アホ?

夜といえば前に作ったルームランプです。
なんにも真新しくないのでつまらないのですがw

a0074195_21202932.jpg


a0074195_21204513.jpg

[PR]
# by 0_0-koji | 2008-02-11 21:22 | スイスポ
去年参加した走行会の主催者がTC1000とTC2000を1日で走っちゃおう!
という企画をしてくれたので参加してきました。

今回は動画を初UPしてみようと思います。

まず準備としてこんなものを入れてみました。
a0074195_19385583.jpg

enjoyさんサンクス!

んで今回の参加者の車を撮影!
a0074195_19394086.jpg


いよいよ走行です!
a0074195_19402121.jpg


そんなこんなで・・・
[PR]
# by 0_0-koji | 2008-01-14 19:54 | スイスポ
当ブログをご覧の皆様今年もいろいろとお世話になりました。

公私共にいろいろと忙しくあまり皆様と会えなかったのが心残りな1年です。

しかも今年の目標を立ててから約1年が経ってますね・・・

しっかし時が経つのが早い!と思ったしだいです。

目標の達成度は・・・
聞かないでくださいね♪

それでは皆様にとって2008年も良い年でありますように!



さてさて正月休み用にLEDを入手してルームランプを作ろうと思ってました。

しかし・・・
[PR]
# by 0_0-koji | 2007-12-31 20:44 | その他
a0074195_2335586.jpg
って思わないでくださいね~

とりあえずクリスマスも終わり一段落です!
といっても仕事納めは31日ですが・・・

さてその仕事ですが5月に辞めた元上司が26日から戻ってきます。

この人から自分はいろいろと教わってかろうじて一人前になってのですがこれからのバレンタインに向けて頼もしい助っ人の登場で少しは楽になればいいのですが(・∀・)

んで再度のネタ
アドエスをiPhone風にしてみたりして。
[PR]
# by 0_0-koji | 2007-12-24 23:36 | 日記

近況報告です・・・

a0074195_012265.jpg
こん○○は。
近況報告などをしたいと思います。

とりあえず年明けの1月11日にTC3000を走ってきます。
そのために去年の動画とたかしさん&takeさんのDVDからデータを吸い出してアドエスにぶっ込みました。
これで暇なときにいつでも観てイメトレが出来ますね。

って忙しくて暇があんまりないですが・・・

そしてアドエスは画像の通りな状態になってきました。
なんだかごちゃごちゃしてて見にくいですね(;>д<)ゞ
[PR]
# by 0_0-koji | 2007-12-18 00:02 | 日記

忘年会の続報

皆さまアンケートにご協力ありがとうございました。

少しだけ詳細が決まったのでお知らせいたします。

日時は自分も15日が仕事を抜け出せなくなってしまったので



12月8日 19時開始 21時終了予定
場所は南越谷ということに決定しました。
お店も決まったので明日直接参加者の皆様にご連絡いたします。

参加予定者
ねぎたさん・enjoyさん・shogoさん・あきぶぅさん・自分の5名です。

PS きょうさん>先ほどもメールいたしましたが次回はよろしくお願いします!
[PR]
# by 0_0-koji | 2007-11-15 22:49 | オフ会
今年もこんな季節になって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてタイトルのとおり今年も忘年会を開催したいと思っております。

予約するのには遅すぎかもしれませんが一応・・・

そこで皆様にアンケートです。

Q1 日時について
① 12月8日
② 12月15日
③ その他
④ いつでもOK

Q2 開催場所について
① 北千住
② 川口
③ 南越谷
④ 八潮
⑤ その他
⑥ どこでもOK

以上の点についてお答えいただいたら幸いです。皆様お誘い合わせの上ご参加を心よりお待ちしております。

予約の都合上たいへん急なのですが13日(火)20時ころまでに参加表明していただけるとありがたいです。
[PR]
# by 0_0-koji | 2007-11-09 15:11
先日話していた走行会の件ですが見事に落選しましたorz
落選というか一緒に走る予定だった会社の人にメールを送ってもらったのですがおそらく回線がパンクしたためエラーになったみたいです。

でも一応キャンセル待ちと言うことなので気長にまってみます。。。

21時募集開始で21時00分で募集枠の65件埋まったみたいです。すごい人気だっ(≧∇≦)
[PR]
# by 0_0-koji | 2007-10-19 22:21 | スイスポ

買っちゃった!

2週間位前から検討を始めて今日から大感謝祭が始まったから買っちゃいました!

何を買ったのでしょ~か?
[PR]
# by 0_0-koji | 2007-10-10 21:06 | その他

約2か月ぶりの更新

あいも変わらず公私ともにドタバタな毎日です。

休みがあっても実家に行かなければならなかったりで休んだ気がしません。

さてそんな私ですが去年走った走行会にまた参加しようかな…って思っております。

タイムアップ出来ればいいですね。

っていっても1年間なんの努力もしてませんが(笑)

今回は会社の人も誘ってみました。ゴルフⅤ型GTIです。

DSGの効果やいかに?

みなさんも,もしよかったら一緒に走りましょう♪
[PR]
# by 0_0-koji | 2007-09-10 21:43