人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

マッドフラップ装着!!

先日信さんに頂いたスズスポマッドフラップをやっとこさで取り付けいたしました。

正直言って山あり谷ありで取り付けました。

普通に付けようと思ったらマッドフラップ側の穴がなぜか小さくて入らず広げました。

もちろんリヤのステー部分もです。
100均のダイヤモンドやすりで削りました。したら一応削れたのですがやすりも削れました(爆)

そして再度挑戦!!
したらリベットが短くつけられないorz

リベットを買ってきて取り付けようと思ったがリヤのステー部は短くて付かない。
なぜだ??と思いながらそこはあきらめステーなしでつけましたとさ。

今回買ったリベットより長いのとなると8Φなので車体側も加工が必要かな?と思いどうしようか悩んでます。

フロントも付かないですorz

タイヤ外してリベットを止めやすいようにしたのですが・・・

力が足りないのかな?





後ろから見た図です。
マッドフラップ装着!!_a0074195_21505998.jpg



ちょっとアップの図
これ以上近くは雑なつくりなため見せられません(汗)しかも泥はねで汚いし・・・
マッドフラップ装着!!_a0074195_215231.jpg

by 0_0-koji | 2006-07-24 21:53 | スイスポ