人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

フォレスターオイル交換しました。

今日はフォレのオイル交換をしにSA大宮バイパスに行ってきました。
いつもなら、オイル交換のみだと4㍑で足りたのですが今日はなぜか4.7㍑使いました。
今まで何年もやってきましたが初めてです。エレメントをやってもそんなに使わなかった気がしますし。

なんか今回は上からなんとかかんとかで・・・って言ってましたね。
良くわからんです。

話はそれますが、ここにはこんなのが置いてありました。
今流行のショッピングモールはミッキーやらアンパンマンがいますがやはり車屋さんですね。一応本人の了承を得てない(得られない?)ので目隠しをしました(爆)

またまた話は変わりますが最近PCの調子がいまいちです。
なぜかいきなり画面が真っ暗になります。
でもほんとうっすらと映ってるんですよねぇ。
ウイルスにも感染してないし・・・
こうなったら再インストールしかないのかなぁ?
誰かわかるかたいますか?
って情報少なすぎですね(汗)
フォレスターオイル交換しました。_a0074195_22231349.jpg

by 0_0-koji | 2006-06-29 22:23 | その他