人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車いじりの初心者が運営するブログです。


by 0_0-koji

免許更新してきました。

本日は近くの警察署に行って免許の更新に行ってきました。
前回は2時間近くかけて免許センターに行かなければならなかったのですが、今回はすっごく楽です。

朝8時30分からだったので早速行ってきて30分講習を受けました。

そのときのビデオのナレーションが以前どなたかが言われていた「タモリ倶楽部」のナレーターでちょっとウケました。もしかしたらと期待してたらそうでした。

教本にはこんな家族が載っていて説明してました。
免許更新してきました。_a0074195_1383153.jpg



その後ブロンズな免許を貰いました。

そしてかなり汚かったので洗車を2時間かけてしました。
免許更新してきました。_a0074195_13102180.jpg



なんか前と同じ構図ですね(爆)

仕上げは皆さん「ブリス」を使っているみたいですが自分はこれを使ってます。
免許更新してきました。_a0074195_13112113.jpg



「ゴールドグリッター」です。
理由は5年位前にカーグッズマガジンを読んでいて賞を受賞していたので2本セットを買ったのがいまだに現役です。
もう1本は使い切って残り少ないですが。

使い方も簡単だし、お湯でもOKだし、窓やダッシュボードなどどこでも使えるしってコトでお気に入りです。
でもこれがなくなったら「ブリス」を買います!!

だってななみみさんの車はイツ見てもピカピカしててあこがれるんです!!
営業部長ですからね(笑)

でもさらにパワーアップした「ゴールドグリッターエボリューション」とやらが発売されててきになりますね。
by 0_0-koji | 2006-08-01 13:20 | 日記